Entries

今週の出走予定馬

今週は牝馬が4頭出走。
皆、頑張って欲しいですが、未勝利の3頭は勝ちに行って欲しいですね。
中途半端なレースはいりません!


アンブレスド
 08/03(土) 小倉 06R 3歳未勝利 ダート1700m 武幸四郎騎手 中3週

トゥルヴァーユ
 08/03(土) 函館 07R 3歳以上500万下 ダート1700m 三浦皇成騎手 中8週

キープザサミット
 08/04(日) 新潟 02R 3歳未勝利 ダート1200m ▲山崎亮成騎手 中2週

ウィングオブライト
 08/04(日) 函館 06R 3歳未勝利 芝2000m ☆菱田裕二騎手 中5週


◆アンブレスド

 調教通り走れば勝利に手が届くはずなのですが、競走馬は難しいですね。
 今回はチークピーシーズを付けて臨むようです。
 これで集中して走ってくれれば良いのですが・・・


◆トゥルヴァーユ

 芝でも良い走りでしたが、初ダートだった前走は余裕ある走りで完勝でした。
 洋芝を試すプランもあり函館を目標に調整されて来ましたが、相手関係を考慮しここを選びました。
 昇級戦ですが、力は十分通用すると思います。
 周りを気にせず、自分の走りをして欲しいです。


◆キープザサミット

 2戦目の前走(初ダート)でレース内容は大分改善されましたが、ダートの方が良いかは疑問ですね。
 そのレースで引っ掛かったから距離を短縮してきたと思うのですが、これもどうなんでしょう。
 それほどスピードがあるとは思わないので、距離はもう少しあった方が良いのではないでしょうか?
 心配は尽きませんが、とにかく勝ちに行って下さい!
 中途半端な乗り方は要りません。


◆ウィングオブライト
 前走の敗因は距離なので参考外。
 仕切り直しの一戦です。
 今回の距離なら終いも良い脚が使えるはず。
 洋芝がどうか判りませんが、こちらも迷わず勝ちに行って欲しいです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/675-2ecd8ba1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END