Entries

今週の出走予定馬

仕事でジャカルタに来ています。
生まれて始めて赤道を越えましたよ。

もっと暑いかと思いましたが、それほどでもないですね。
むしろ東京の方が湿気があって辛い感じです。

明日、シンガポールに移動し、土曜日に帰国します。

うちのお馬さんたちも私の予定が判っているらしく、土曜の出走はなく、日曜に3頭が出走します。
日曜はクラージュの応援に小倉へ遠征予定です。

レッドベルフィーユ
 07/28(日) 新潟 04R 3歳未勝利 芝1800m 北村宏司騎手 初出走

クラージュドール
 07/28(日) 小倉 10R 西部日刊スポーツ杯(3歳以上1000万下)ダート1700m 浜中俊騎手 中10週

スマイルゲート
 07/28(日) 新潟 12R 3歳以上500万下 芝1600m 杉原誠人騎手 中7週


◆レッドベルフィーユ
 タキオンのラストクロップと言うことで出資しましたが、ここまで長い道のりでしたね。
 ようやく出走に漕ぎつけました。
 もう時間もありませんし、初戦から勝負です!
 小さな馬なので、仕上がりは良さそうです。
 不利なくスムーズな競馬が出来れば切れる脚を使ってくれそうな気がしています。


◆クラージュドール
 ユニコーンSからJDDに進んで欲しかったのですが、ザ石でユニコーンを回避し、仕切り直しとなりました。
 始めて古馬に混じって走ることになりますが、力的には十分通用するはずです。
 期待してます!


◆スマイルゲート
 近走の成績が悪く、強気にはなれませんが、公式レポートを見ると、心身ともに成長しているとのこと。
 変わり身に期待したいですが、どうでしょうか…。
 とりあえず、掲示板を目標にしておきます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/670-95bf5470

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END