Entries

今週の出走予定馬

今週は2頭。

どちらも3歳未勝利、内容よりも結果が欲しいですね。
思い切って、勝ちに行って欲しいと思います。


ジンジャーミスト
 07/20(土) 福島 02R 3歳未勝利 ダート1700m 内田博幸騎手 

ラカ
 07/21(日) 中京 02R 3歳未勝利 ダート1800m 川田将雅騎手 


◆ジンジャーミストは中6週

なかなか走りに集中出来ず、中途半端なレースが続いています。

今回はキックバック対策に初めてメンコを付けて出走するようです。
メンバーも手薄な印象ですが、それよりもこの馬が真面目に走ってくれるかがポイントだと思います。
追い込むような脚もないので、積極策でお願いしたいです。


◆ラカは中1週

前走もギリギリの体だったので、更に減っていないことを願うばかりです。

何頭か成績の良い馬がいますが、普通に走れば勝てると思います。
今回は本当に何とかして欲しいです。

川田騎手、きっちり決めてください!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/668-c3e3981a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END