Entries

【勝率100%!】出資馬 今週の結果

(金沢競馬)勝率100%!

この数値は、もう下がることはないでしょう。
まあ、1戦1勝ですが、勝ち逃げです。
うちのお馬さんは、多分もう金沢には出走しないでしょうから

ワイルドアンセム
 07/09(火) 金沢 09R 能登舳倉島賞(3歳)中央3歳未勝利 ダート1500m 優勝!

発走時刻の少し前から会議が続き、すっかり忘れていました。
夕方、思い出し、Webで結果を確認すると表の一番上に馬名を発見し、小さくガッツポーズ。

レースは先ほどWebで見ました。

馬体重は-1kgの481kg

スタートを五分に出て、押して行きましたが、他も早く5番手から。
砂を被らないようにしたのかは判らないけど、終始外目を追走。

2頭がオーバーペース気味に飛ばす展開でしたが、じっくり構えて脚を溜めると、3コーナー手前辺りからじわじわ進出。

4コーナーでは大外から先行していた馬たちを射程に入れると、直線でも良く伸び、2着馬に3馬身差をつけ見事一着でゴール!
7戦目にして初勝利をあげてくれました。

これまでは、先行出来ないと、他馬を気にしてレースをやめてしまうようなところがありましたが、今日はきちんと走ってくれました。
吉原騎手も上手く乗ってくれました。ありがとうございました。

能力は十分あると思いますので、今後も今日の様に走りに集中してくれれば、上でもそこそこやれると思います。
末長く走り続けてくれればと思っています。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/665-7a140326

トラックバック

コメント

[C1342]

こんばんは。
遅くなりましたが、ワイルドゲイルの初勝利おめでとうございます。
逃げなくても結果が出たのは収穫ですよね。
  • 2013-07-10 21:03
  • kokuo
  • URL
  • 編集

[C1343] Re: タイトルなし

> kokuoさん

お祝い、ありがとうございます。
ようやく走る気が出てきたようです。
次はキープザサミットの番かと思います!
  • 2013-07-11 01:32
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END