Entries

北海道牧場見学(序)

本日、帰ってまいりました。
昨夜は千歳空港内のホテルに宿泊し、朝一の便で東京に帰還です。
離陸から部屋まで、3時間数分でした(早っ!)
しかし、東京、暑すぎですね。

さて、見学させていただいた、出資馬などについては、今晩あたりから、エントリーしようかと思います。
差し当たり、今回はまわって来たコースをご紹介します。

5/2(月)
 ノーザンF空港 → ノーザンF早来 → 社台F → 早来F
5/3(火)
 白老F → 社台SS → 下河辺牧場 → ヤマダステーブル
5/4(水)
 ビッグレッドF明和 → コスモヴューF → BTC山口ステーブル → 真歌TP → 門別競馬場

計画そのものは、ご一緒したkokuoさんがきっちりと立ててくれました。
お陰で、全ての出資馬を観ることが出来ました。
やはり、何事も計画が大切ということを再認識しました。
kokuoさん、ありがとうございました。

それと、お忙しい中、対応いただいた牧場関係者及び、クラブ関係者の皆様、本当にありがとうございました。

天気も良く、本当に楽しい3日間でした。

つづく
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/66-6a96692c

トラックバック

コメント

[C38] おかえりなさい

北海道の旅お疲れではないですか。
とりあえず無事なご帰還ご苦労様でした。
レポート楽しみにしています。
  • 2010-05-05 19:27
  • TACK
  • URL
  • 編集

[C39] Re: おかえりなさい

> TACKさん

コメントありがとうございます。
あっと言う間の3日間でした。
楽しかったので、疲れはそれほど感じていませんでしたが、やはり歳には勝てないらしく、帰ってから、横になったら、寝てしまいました。
3日間で600kmちょい走りました。
やはり、北海道は広いですね。
浦河(BTC)は遠かったです。

少しづつになるかと思いますが、レポートいたします。
また、コメントなどお願いします。
  • 2010-05-05 23:05
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END