Entries

出資馬 今週の結果

社台・サンデーの結果通知、27日は「首都圏は6月29日(土)」となっていたのが、昨日「週明け7月1日(月)にお届け」と書き換えられていたので、ちょっとがっかり
案の定、今日は届きませんでした。

が、しかし、良いこともいくつかありました。

①各クラブの第一希望の票数発表でGⅠは第一希望が通ったのを確認出来た
 月曜の焦点は社台・サンデーと地方オーナーズとなりました。

②社台GOからコマンドゥールキイの優勝ゼッケン(御神本騎手サイン入り)が届いた
コマンドゥールキィ
左右半分の片割れかと思ったら、丸ごとで嬉しさ倍増!
同馬は現在、社台Fに放牧中、秋以降の更なる活躍に期待です!


さて、本題。
本日、出走した東サラの2騎はともに着外。
予想通りだったので、冷静に受止めましたが、面白くはないです。

レッドシェリフ
 06/29(土) 中京 08R 3歳以上500万下 芝2200m 8着

馬体重は±0の496kg

パドックでは、仕上がり自体は良かったのですが、尾を振り回し、終始イライラした様子でした。

レースでは、五分のスタートから押して先行すると、内に入れて4番手からの追走。
ここまでは良かったのですが、スローペースなのに全く動かず。
向う正面辺りで他馬が外から続々と上がってくると、完全に閉じ込められてしまいました。

身動きが取れないまま直線に向くと、当然前が壁になって追えず。
追い出した頃には後方3番手。
元々切れる脚はないので、そのまま流れ込んだだけ。

はっきり言って、今日は回って来ただけでした。
やはり勝負は次ですね。
騎手はやる気のある若手でお願いします。


レッドヴェレーナ
 06/29(土) 水沢 10R こっとんこ市レース B1 ダート1400m 6着

油断して横になったら疲れからか、寝込んでしまいリアルタイムでは観れませんでしたorz

馬体重は-2kgの426kg
パドックは見てないので、状態は不明です。

レースは、ほぼ先週と同じような展開。
はっきり言って、ヴェレーナには水沢は小回り過ぎて合いませんね。

終始、外々を追っ付け通しで、最終コーナーも大外ぶん回しての6着
こんな乗り方されてたら、壊れてしまいます。

輸送があっても盛岡の方が良いと思います。
きちんとマネジメントして欲しいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/659-34392c01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END