Entries

今週の出走予定馬

今日は少し早めに帰って来れました。

バタバタしているうちに、ハッピードライブが引退、アントールドが地方へ転出となってしまいました

放牧に出ている馬も多く、静かな夏になりそうな予感です。
まあ、本業の方が忙しないので釣り合いが取れてるのかも知れませんね。

そんな中、今週も出走してくれる馬がいて、嬉しい限りです。

レッドシェリフ
 06/29(土) 中京 08R 3歳以上500万下 芝2200m 小牧太騎手

レッドヴェレーナ
 06/29(土) 水沢 10R こっとんこ市レース B1 ダート1400m 菅原俊吏騎手


◆レッドシェリフは中3週

前走の藤田騎手は酷い乗り方でしたが、今回も期待薄ですね

強そうなのも居るし、坂も合いません。
無理せず、次に繋がるレースをして欲しいと思います。
小倉で勝負だ!


◆レッドヴェレーナは連闘

今回は自己条件のB1クラスです。
そう思うと先週のオープン出走はなんだったのでしょう。
普通、出走しないでしょう!?

疲れがなければ良いのですが・・・。


さてさて、バタバタしてるうちに社台・サンデーの満口馬が発表になってしまいました。
ブログにも書く機会を逸した感じなので、応募馬のことは当落が出てから紹介することにします。

とりあえず、社台・サンデーも、地方オーナーズも全滅は免れました。
今から土曜が楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/658-4c7611fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END