Entries

今週の出走予定馬

はてさて、いよいよもって忙しくなってまいりました。
しかし、結構楽しいから不思議です。
とりあえず、前進あるのみです!

そんな状況ではありますが、社台・サンデー・GⅠの応募はぬかりなく済ませました。
まあ、今年は楽だったので助かりました。
後は運ですね。
まあ、なるようになるでしょう。

さて、今週は予定通り3頭が出走出来ることになりました


アンシャックルド
 06/22(土) 阪神 06R 3歳未勝利 芝1800m 川田将雅騎手

レッドヴェレーナ
 06/22(土) 水沢 10R ハクサンチドリレース オープン ダート1400m 菅原俊吏騎手

ウィングオブライト
 06/23(日) 函館 06R 3歳未勝利 芝2600m 菱田裕二騎手


◆アンシャックルドは中2週

今回が10戦目。
普通なら、疲れが出て放牧だと思うのですが、使いつつ調子を上げて来ているのですから、頭が下がります。

前々走、前走と僅差の2着ですから、あとは勝利しかありません。
直線入り口から早めに抜け出して押し来るような感じが理想ですね。


◆レッドヴェレーナも中2週

初の水沢出走、更に今回はオープンのレースに格上挑戦です!

地方に転出したのは2つ勝って中央に戻るためですから、正直、ここを使う必要はないと思います。
決まったことなので応援するのみですが、次は自己条件でお願いしたいです。

クラブも、きっちり指示して欲しいですね(してるのかもしれませんが・・・)


◆ウィングオブライトもこれまた中2週

先週の東京2400mを除外されて直ぐに、このレースに使うために函館に移動しました。

デビュー戦は、馬が戸惑っているうちに置いていかれ、終始後方と苦しいレースでしたが、最後はなかなか良い脚を使いました。

叩いた上積みはあるはずなので、前走よりは走れると思います。
あとは洋芝がどうかですね。

次に繋がるレースをして欲しいです。

では、また。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/656-9966159c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

翻訳

Access

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

END