Entries

出資馬 今週の結果(06/16)

午後から東京競馬場に出勤。

知り合いは、ほぼ北海道と思っていましたが、沢山の皆さんにお会いすることができました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

ハッピードライブ
 06/16(日) 函館 02R 3歳未勝利 ダート1700m 12着

馬体重は±0kgの448kg

パドックでは、輸送の影響とかは感じませんでしたが、かといって、ぐっと良くなったという感じもなく、何時も通り。
もう少し気合いが乗ると良いのですが、変わってきませんね。

レースでは、スタートは普通に出ましたが、ダッシュが悪く後方から。
鞍上が促しても反応が悪く、結局後方のまま12着でのゴールでした。

流石に厳しくなりましたね。


アーカイブ
 06/16(日) 東京 08R 3歳以上500万下 芝2000m 7着

馬体重は±0kgの488kg

パドックでは、デビュー当時の全く覇気がなかったころが嘘のような気合い乗りでした。
心身ともに良い状態だったとおもいます。

気になったのは午前中の雨で馬場が重だったこと。
馬を見ながら、出来れば良で走らせてあげたかったなあと思いました。
アーカイブ

アーカイブ

アーカイブ

レースでは、五分のスタートを切ると予定通り後方で脚を溜めて行きました。

スローの流れにもピッタリと折り合って10番手くらいを進み、直線では上手く外に出せました。

「ここから何時ものように追い込んで来い!」と思いましたが、今日は末脚不発。
戸崎騎手も必死に追ってくれましたが7着まででした。
アーカイブ

やはり、重が堪えたのでしょう。
次は是非とも良馬場で走って欲しいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/655-0bfef45c

トラックバック

コメント

[C1288]

今日はお疲れ様でしたー^^

久々にたくさん貴重なお話聞けてとても楽しかったです。

今回は色々あって重賞での対決はお預けでしたがいつかクラージュさんと家の馬との対決を楽しみにしてますのでその時は一つお手柔らかにお願いします^^
  • 2013-06-16 21:54
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1289]

今日はお疲れ様でした。少しの時間でしたがお話が出来て楽しかったです!今度はゆっくりと話を聞かせてください。しかし暑かったですね~。
  • 2013-06-17 00:15
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C1290] Re: タイトルなし

> firstroadさん

昨日はお疲れさまでした。

お互いの馬が順調に行けば、どこかで対戦することになりそうですね。
なるべく上のほうでお願いしたいです。

それでは、また競馬場でお会いしましょう。
  • 2013-06-17 01:10
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1291] Re: タイトルなし

> MASAKIさん

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりに会えて楽しかったです。
お互い意中の馬をGETしましょうね。

またよろしくお願いします。
  • 2013-06-17 01:14
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1292] お疲れさまでした

メールいただいてました・・すみません!
そのうちクラージュの応援に行きますので、
よろしくお願いします。
ドラフトの成功をお祈りいたします。
  • 2013-06-17 05:12
  • シルバーコメット
  • URL
  • 編集

[C1293] Re: お疲れさまでした

> シルバーコメットさん
昨日は、疲れ様でした。
少しですが、久しぶりにお話出来て楽しかったです。
それでは、北海道楽しんできてください。
  • 2013-06-17 08:48
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END