Entries

今週の出走予定馬

残念ながら、ウィングオブライトが非抽選除外となってしまったため、今週は5頭。
とりあえず、両日とも東京に出資馬が出るレースを見にいこうと思います。

ラカ
 06/15(土) 阪神 02R 3歳未勝利 ダート1800m 岩田康成騎手

レイヨンヴェール
 06/15(土) 東京 05R 2歳新馬 ダート1400m 江田照男騎手

アントールド
 06/15(土) 東京 06R 3歳未勝利 ダート2100m 田中勝春騎手

ハッピードライブ
 06/16(日) 函館 02R 3歳未勝利 ダート1700m 横山和生騎手

アーカイブ
 06/16(日) 東京 08R 3歳以上500万下 芝2000m 戸崎圭太騎手

◆ラカは中2週

今回が初ダートです。
ここまで芝の長めを中心に使ってきました。

ダートは未知数ですが、相手は格段に手薄になった印象です。
そろそろ、なんとかして欲しいですね。
岩田騎手、頼みましたよ。


◆レイヨンヴェールがデビューを迎えます。

地方では既に2頭がデビュー勝ちを決めてくれていますが、中央の先陣はこの馬になりました。
去年の募集馬の中で一番好みだった馬です。

満口になる気配がなかったので様子見していたところ、パーティーの抽選でいただいてしまいました。
まあ、縁があったのでしょうね。

スピードがありそうだし、レースが楽しみです。


◆アントールドは中1週

前走は現地観戦出来ませんでしたが、良いところなく後方のまま敗退。
調教では動いているのですが、結果に繋がりません。

今回は、じっくり追走できるようにと、距離を一気に伸ばしてきました。
吉と出れば良いのですが・・・。


◆ハッピードライブは中3週

函館開催の序盤は手薄になるのを見込んでこちらに回ってきましたが、自身も二桁着順続きで、全く強気になれません。

前走は押さえ過ぎて、全く良いところがありませんでした。
今回は、無理に押さえず馬にまかせて行けるところまで行って欲しいですね。


◆アーカイブは中1週

前走は、直線で前が壁になり勝ち負けには加われませんでした。
ただ、前が空いてからの脚は、一頭だけ際立っていました。

まともに走れていれば突き抜けていたと思います。
今回もチャンス十分!

戸崎騎手なんとかしてください。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/653-2f89c3b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END