Entries

「開門ダ~ッシュ!」は中止

今週末は、応援幕を張るために開門ダッシュと思ってましたが、なんとクラージュ君は挫石で出走見送り
残念ですが、不安を抱えて出走するのは嫌だし、きっちり治してもらうしかないです。

他の馬は出走すると思うので、競馬場には行きますが、月曜から、本業が加速度的に忙しくなって来ていて、疲れ方も半端ないので、のんびり応援してこようと思います。

あと、更新しなきゃいけない資格が2つあって、これもなんとかしなければいけません。
重なる時って、果てしなく重なるんだなあとしみじみ思ってます。

とりあえず、一つずつ片付けるしかないですね
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/651-2c360e4a

トラックバック

コメント

[C1286]

私もクラージュドールの応援のために府中へ臨場予定でしたので、この状況での頓挫は残念でした。
抽選に落ちたはず、と考えて気持ちを切り替えるつもりです。
  • 2013-06-12 23:03
  • おおふり
  • URL
  • 編集

[C1287] Re: タイトルなし

> おおふりさん

こんばんは。
おおふりさんには、本馬場の上でお会い出来る予定だったのですが・・・
ほんとうに残念です。

おっしゃるとおり、気を取り直して次に期待ですね。
また、よろしくお願いいたします。
  • 2013-06-13 01:24
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END