Entries

出資馬 今週の結果(06/02)

今日も出資馬の応援のため、午後から東京競馬場に出勤。
3頭とも勝てませんでしたが、それぞれ良い部分はありましたから、次に期待したいと思います。

アンシャックルド
 06/02(日) 阪神 06R 3歳未勝利 芝1800m 2着

東西の6レースで出資馬が走るということで忙しかったです。

運体重は+4kgの504kg

前述の理由で、パドックは少ししか見れませんでしたが、調子は平行線。
良い状態をキープしていたと思います。

レースでは良いスタートから先行して行きましたが、大外枠だったこともあり無理せず控えて5・6番手で流れに乗りました。
そのまま外々を馬なりのまま前との差を詰めて行きました。

4コーナーの出口から仕掛けられると、直線では突き抜ける勢いで伸びて来ましたが、先頭に並び掛ける辺りでフワっとしてしまい同じ脚色に。

勝馬が前に出ると、もう一度伸びましたが、差を詰めたところがゴールでした。
大分良くなって来ましたが、まだ肝心のところで怠ける癖が抜けませんね。
これが直れば、実力は十分あるのですが・・・


ウィングオブライト
 06/02(日) 東京 06R 3歳未勝利 芝1800m 14着

馬体重は456kg

パドックでは、馬体の張りが今一歩でしたが、ここが初戦ですから仕上がりは悪くなかったですね。
全体的に柔らかい歩様で、トモの踏み込みも深かったし、良い感じでした。
ウィングオブライト

ウィングオブライト

レースでは、スタートで後手を踏むと、行き脚も付かず最後方から。
その後も位置取りは最高方のままでしたが、走り自体は体全体を使った良い走りだったと思います。

直線でも外に持ち出され、良い伸びを見せましたが、流れがスローだったことで前も止まらず14着まででした。
ウィングオブライト

今日は初戦と言うこともあり、レースになりませんでしたが、次は走って来ると思います。


アーカイブ
 06/02(日) 東京 09R ホンコンJCT(3歳以上500万下) 芝2000m 5着

馬体重は-8kgの488kg

放牧明けでしたが、体は出来ていましたね。
流石は堀先生です!
アーカイブ

アーカイブ

レースの方は、ゲートをそっと出して後方から。

向う正面では、内々を通って前との差を少しづつ詰めて行くと、最後の直線も内を突きましたが、進路が開かず、本当に追えたのは最後の200mから。

良く伸びて来ましたが、先に抜けた馬達との差は大きく、5着までが精一杯でした。
今日は運がなかったですね。
最後の伸びは際立っていましたから、やはり力はあります!

休み明けでしたし、次はもっと走れるでしょう。

最後になりましたが、安田記念の勝馬「ロードカナロア」の画像をどうぞ!
ロードカナロア

強かったですね。
関係者の皆様、おめでとうございました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/646-c27896df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END