Entries

今週の出走予定馬

のぞみ号より更新中!
京都駅では、いつもお世話になっているSさんに偶然会ってしまい、驚きました!!!

今週は、土曜は超久々の出勤となってしまい、超久々に現地観戦に行けません(涙)
これを察したのか、アントールドは予定を一週延期してくれました。

それと、日曜はダービーですが、私は中2日で京都へ出陣です。
自分の馬が最優先ですからね。
来年は、出資馬が、嫌でも東京のパドックに連れて行ってくれることでしょう(妄想)

前置きが長くなりましたが、今週は3頭です。

フィンデルムンド
 05/25(土) 東京 07R 4歳以上500万下 ダート1400m 吉田隼人騎手

ラカ
 05/26(日) 京都 01R 3歳未勝利(牝) 芝2000m 北村友一騎手

ブランクヴァース
 05/26(日) 京都 08R 4歳以上500万下 芝2200m 浜中俊騎手


◆フィンデルムンドは中1週

今週から2場開催なので、レベルが上がるとは思っていましたが、予想以上にメンバーが揃った印象です。
短期とはいえ、一応休み明けを叩いて2戦目なので、少しは上積みも期待できますが、この馬自身、坂が得意ではないのもあって、あまり強気にはなれません。

編成替えの前に使っておこうというのは理解できますが、福島まで待っても良かったかも知れません。
出来れば掲示板に載って欲しいところです。


◆ラカは中2週

当初、土曜の2400mを目標にしていましたが、牝馬限定の方が分が良いだろうと、こちらに回ってきました。
これまで、牡馬の強いところと戦って来ましたし、客観的に見ても、正しい選択だと思います。

自身の調子も上向いていますし、相手にも恵まれた印象です。
そろそろ何とかして欲しいと思います。


◆ブランクヴァースは中4週

勝ちきれないまま、復帰5戦目となってしまいました。
本当にあと一歩というレースばかりなので、普段は続けて使わない藤原先生も使わざるを得ないといった感じです。

まあ、こちらも編成替えの前に使わないのはもったいないですからね。

前走後、短期ではありましたが、放牧に出てリフレッシュ出来たようですし、今回こそは決めて欲しいですね。
勝って、夏休み、そして秋は、降級を利して連勝と言うことで、お願いしたいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/642-24b196c6

トラックバック

コメント

[C1246] 今度こそ

ラカ 終い11.8と切れましたね
今度こそ決めて欲しいですね!!
  • 2013-05-24 05:14
  • 913
  • URL
  • 編集

[C1247] Re: 今度こそ

> 913さん

なかなか調子良さそうですし、やってくれるのではないでしょうか!
信じて応援しましょう。
  • 2013-05-25 07:10
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END