Entries

今週の出走予定馬

連闘で今週の出走も検討されていたクラージュドールは、鞍上が確保出来なかったこともあり投票しませんでした。
今後は06/16のユニコーンSを目指すこととなりました!
出走出来るかは5分5分くらいでしょうか?
楽しみです。

それと、今週の出走を目指し投票したキープザサミットは残念ながら、非当選

と、言うわけで、今週は3頭。

ワイルドアンセム
 05/18(土) 京都 01R 3歳未勝利 ダート1800m 武豊騎手

アンシャックルド
 05/18(土) 京都 05R 3歳未勝利 芝1600m 四位洋文騎手

ハッピードライブ
 05/19(日) 新潟 01R 3歳未勝利 ダート1800m 横山和生騎手


◆ワイルドアンセムは中2週。

調子を崩していましたが、3ヶ月振りに出走した前走を見る限り、心身共に立ち直った印象です。
久々を一叩きされ上積みも大きいと思います。
調子も良い様ですし、そろそろ何とかして欲しいです。


◆アンシャックルドは中1週。

1月6日のデビュー戦から既に8走目です。
休養も挟まず、走り続けていますから疲れが心配ですが、公式によると使いつつ調子は上がっており、元気一杯とのこと。

相手は揃った印象ですが、この馬自身が前走以上の走りをしてくれればと思います。


◆ハッピードライブは中5週。

徐々に良くはなって来ていますが、まだパンとしませんね。
低調なメンバではありますが、どこまでやれるか?と言った感じです

減量騎手を乗せるなど、厩舎は工夫をしてくれていますから、少しでも前進してくれることを願っています。


さて、明日は大井で2歳の共有馬2頭が能力試験を受けます。
せっかくなので、見学に行く予定です。
それでは、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/637-35d4ae74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END