Entries

【先行するも直線伸びず】出資馬 今週の結果(1)

今日の予定は、東京競馬場⇒大井競馬場⇒大阪だったので、先ずは朝から雨の中、東京競馬場へ。

ジンジャーミスト
 05/11(土) 東京 01R 3歳未勝利 ダート1600m 4着

馬体重は-4kgの434kg

パドックで馬が出るのを待っていると雨脚が強くなって来て傘がないとズブ濡れになる勢い!
こうなると片手に傘、片手にカメラで良い写真は撮れませんね。
ジンジャーミスト

登場したジンジャーミストは落ち着きも有ったし、物見も減ってきたし、悪くはないのですが、なんか足りない感じでした。
それでも、前走くらい走れば勝てそうな気もして、複雑な気持ちでスタンドへ。

レースでは、スタートで煽って遅れてしまいましたが、直ぐに立て直して先行集団の直後まで進出。
道中はそのまま進み、良い位置取りで直線を向いたので、前走のように伸びてくるかと期待しましたが、思いの外伸びず、前との差は開く一方。

惨敗も覚悟しましたが、前に馬がいなくなるともう一度伸びて来て4着まで上がって来ました。
ジンジャーミスト

どうも砂を被るのが嫌なようです。
確かに前走は外から捲くって行ったから砂は被らなかったのですよねぇ。
次走はこの辺りの対策も必要ですね。
先生、よろしくお願いします。

ジンジャーの応援を終えたところで、雨の状態を見極め大井競馬場に行くのは中止となったため、帰宅後はしばらくTVで競馬観戦。
久しぶりに少しゆっくり出来ました。

さて、明日はクラージュの応援に京都競馬場です。
それでは、皆様、おやすみなさいませzzz
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/635-0fcef09a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END