Entries

【ダートで前進】出資馬 今週の結果

すっかり忘れてました。
今日、帰りのに乗る前に明日のを予約している時にも気付かず!
空の上で口取りの申し込みを忘れていたことに気付きました

長年一口やってますが、こんなことは初めて!
思わず、その場で電話しようと思いましたよ

結局というか当たり前ですが、羽田に着いてから急いで連絡。
結果は空きがあったようで無事申し込めました。

その後、落ち着いたところで、飛行機に乗り込む時間に重なってしまった出資馬のレースを確認しました。

ジンジャーミスト
 04/20(土) 福島 01R 3歳未勝利 ダート1700m 4着

馬体重は+8kgの438kg

パドックでは、余裕残しの体でしたが、軽い歩様で調子は良さそうでした。

レースでは、スタートは一息で後方からの追走になりましたが、向う正面で仕掛けられると、良い走りでぐんぐんポジションアップ!

4コーナーでは先頭に迫る勢いで、このまま全頭捲くりきってしまうのではと思わせる勢いでしたが、直線に入ると流石に勢いが鈍り、4着での入線でした。

負けはしましたが、ダートに変わって前進しましたね。
もう少し楽に追走出来るようになれば、チャンスもあると思います。
優先権も取れたし次に期待ですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/623-6d959414

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END