Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は4頭。

実は今、関西方面巡業中の真っ只中!

そのまま日曜は京都に!と思ったけど予定が合わず。
費用的にも時間的にもロスが大きいですが、一旦東京に戻り、日曜は京都に参戦する予定です。


ジンジャーミスト
 04/20(土) 福島 01R 3歳未勝利 ダート1700m 内田博幸騎手

アンブレスド
 04/21(日) 京都 01R 3歳未勝利 ダート1200m 四位洋文騎手

ブランクヴァース
 04/21(日) 京都 07R 4歳以上500万下 芝2400m 浜中俊騎手

レッドクロス
 04/21(日) 東京 09R 石和特別(4歳以上1000万下) 芝1800m 横山典弘騎手


◆ジンジャーミストは5ヶ月振りの休み明け

まだ精神的に幼い部分があり、なかなか本気で走ってくれません。
公式レポートでは心身ともに少しづつ良化しているとのことですが、今一歩ピリッとしませんね。

今回は初ダートということで変わり身があればと思っていますが、さてどうでしょうか?
内田さんなんとか掲示板に載せてください。
お願いします。


◆アンブレスドは3ヶ月半の休み明け

期待したデビュー戦はまったく走れず、勝馬から4.8秒差の9着と惨敗!
そのまま北海道に放牧に出て、立て直して来ました。

上手くリフレッシュ出来て、馬体も成長して帰ってくれたようです。
調教も動いたようですし、再度期待したいと思います。


◆ブランクヴァースは中3週

4走連続2着と惜敗続き(泣)

今度こそ何とかして欲しいです!

4走前に僅かの差で負けたアドマイヤフライトは、そこから3連勝でオープン馬となり日経賞でも6着と好走しています。
以前からオープンで活躍してくれると信じている馬ですが、フライトとの比較でも実力があることは明らかです。
すかっと勝って休養して欲しいですね。

相手はアドマイヤバラード一頭でしょうか?


◆レッドクロスは中3週

このところ調子が上がってきており、終いは確実に良い脚で追い込んできています。

引き続き調子は良いようですし、東京コースに変わるのもプラス。
鞍上も横山騎手を確保してくれました。

特別戦で手ごわいメンバもいますが、勝ち負けまで期待しています。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/622-b3b16643

トラックバック

コメント

[C1206]

今度こそ!!ですね。しっから勝って口取りして下さい。目の前で見てますから。吸って下さい。
  • 2013-04-20 12:49
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C1207] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

ありがとうございます。
ここはマジで勝ちたいので力をお貸しください!!
一つよろしくお願いします。
  • 2013-04-20 23:38
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1208] 今日は勝てると思ったんですが・・・

今日、競馬場でブランクヴァースの応援で
少しお話しさせて頂いた者です。
今日こそは勝ってご一緒に口取りできると
思っていたのですが残念な結果になってしまいました。
勝てないので笑うしかなくなってきました。
ただ、予想外に公式のコメントでは
降級前なので続戦しそうで大丈夫かなと思いながらも
もう一度チャレンジしそうな感じですね。
またお会いしたときには、よろしくお願いします。

[C1209] Re: 今日は勝てると思ったんですが・・・

> アーバさん

こんばんは。
今日はお世話になりました。
また、DVDありがとうございました。

どうも上手く行きませんが力はありますので、噛み合ってくればと思っています。
次走は是非、口取りご一緒しましょう。
ご一緒の馬が多数いるようですし、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2013-04-22 00:56
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END