Entries

すれ違いで会えないとは!

本日、ゴールデンWの北海道逃亡に向け、仕事を片付けていると、東京TCの社員さんより着信あり。

牧場見学の時間調整かなと思いつつ出てみると、「レッドセインツ(サセッティの08)は明日、山元TCに移動が決まったので、申し訳ありませんが、ノーザンF早来での見学は出来なくなりました。」とのことでした。
心の中で「え~~っ!」と叫んでしまいましたが、デビューに一歩近づいたということなので嬉しくもありました。

その後、公式HPを確認すると、問題がなければ、29日には山元からグリーンWに移動とのこと。
これまでの経験から、グリーンWに移動したからといって、デビューするのは容易いことではないと判っているつもりですが、やはり嬉しいものですね。夏の楽しみが増えました。
ただ、まだ15-15もやってなかったと思うので、焦らず調整して欲しいと思います。

その他、動きのあった馬について書いておくと、

日曜に福島で3着だったサザンクロスレディは競馬場から直接、山元TCに移動。
休養かと思ったのだけれど、緩めず、次走に備えるとのこと。
以前、新潟から山元に移動したときのように、ワンポイントなのかもしれません。
長めに居るようなら、会いに行こうかなあと思案中です。

サバスデイは「調子が上がってこない」とのことで、今週の京都 舞鶴特別には登録せず、「調子を見ながら出走レースを検討していく。」とのこと。
いつもながら、野中先生のこの辺の判断、素晴らしいと思います。
万全な状態での出走をお願いしたいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/62-1c5e04ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END