Entries

今週の出走予定馬

今週は牝馬3頭が3日連続で出走です。

ヴァレイオブローズ
 04/12(金) 大井 10R ダイヤモンド賞 B3(四)C1(一) ダート1400m 御神本訓史騎手

ラカ
 04/13(土) 阪神 05R 3歳未勝利 芝2200m 岩田康成騎手

スマイルゲート
 04/14(日) 福島 06R 4歳以上500万下 芝1200m 丸山元気騎手


◆ヴァレイオブローズは中1週

暑くなる前に出走させようといことで、最短で出られるここを選んできました。
脚の使いどころが難しい馬で、色々と条件が合わないと勝ちきれないのですが、勝って同条件だし鞍上も現時点で最も期待できる御神本騎手と今回はそれなりに条件は揃いました。

頑張って欲しいものです。


◆ラカは3ヶ月の休み明け。

牡馬に混じって長めの距離に出走していますが、心身ともに未完成といった感じでなかなか結果がでない状態です。
今回、調教は動いたようですが、本当のレースでどこまで走る気になってくれるかがポイントですね。
相手も手薄なので掲示板くらいは確保し欲しいところです。
岩田騎手の騎乗に期待ですね。


◆スマイルゲートは中6週

デビュー戦の勝利が嘘のように、その後は惨敗続きです。
ここも強気にはなれませんが、流石に10ヶ月振りだった前走よりは動けると思います。
芝に変わるのも良いですから、次に繋がるような走りをして欲しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/618-d9d09baf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END