Entries

レッドデセーオ引退

北海道から帰って来たので、書きたいことは多いのですが、デセーオの引退にふれずに通り過ぎる訳には行きません。

03/20の調教後に右前の第3中手骨の骨折が判明。
即手術し経過も良好でしたが、全治9ヶ月から1年との診断で、03/28に引退が決まりました。

デセーオは東京サラブレッドの馬に本格的に出資し始めた世代の一頭。
この世代の馬では、この馬が一番良く見えた(私の好みに一番近かった)こともあって、他の馬より多めに出資しました。

密かに「出たとこ勝ちだろう」と思っていましたが、未勝利のなくなる9月まで走って勝ちあがれず悔しい思いをしました。

初めて地方転出から中央再転入も経験しました。
笠松での初勝利は本当に嬉しかったですね。

中央復帰戦を勝利で飾ると、その後もコンスタントに良いレースをしてくれました。
引退までまだ一年あるし、まだまだ行けると思っていましたから寂しいですが、繁殖に上がるようですから、これからは故郷で頑張ってもらいましょう。

22戦4勝 (4-5-3-2-1-7)でした。

ありがとう。
お疲れさまでした。

レッドデセーオ
*2010/05下河辺牧場

レッドデセーオ
*2011/07京都競馬場

レッドデセーオ
*2013/03中山競馬場(結果的に最後のレースでした)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/613-780ae495

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END