Entries

今週の出走予定馬

明日から北海道に行って来ます。
なので、今日はショートバージョンです。

現地観戦できませんが、どの馬も頑張って欲しいです。

ヴァーティカルサン
 03/30(土) 阪神 09R アザレア賞(3歳500万下)芝2400m 和田竜二騎手

アンシャックルド
 03/31(日) 阪神 01R 3歳未勝利 ダート1800m 四位洋文騎手

アーカイブ
 03/31(日) 中山 08R 4歳以上500万下) 芝2000m 石橋修騎手


◆ヴァーティカルサンは中2週

前走は、5ヶ月振りのレースで入れ込んでしまい力を出せませんでした。
手強そうな馬もいますが、この馬も上積みは大きいはず。
追い切りもこの馬にしては動きましたし、折り合いがつけばそこそこやれると思います。


◆アンシャックルドは中3週

ここまで5戦、少しずつ良くなってはいますが、まだまだ本気で走ってくれません。
今回も、相手云々よりも自分との戦いです。
使い詰ですから、勝って休養して欲しいと思います。


◆アーカイブは10ヶ月振りの休み明け。

故障していた訳ではないのですが、長らく調整されて来ました。
まだまだ本調子では無いようですが、とりあえず体制は整ったという感じです。
久々ですから無理せず、今後につながる走りを見せて欲しいです。

それでは、行って参ります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/611-cb25a14a

トラックバック

コメント

[C1190]

アーカイブ優勝おめです。CDお願いします!(ヤバイ)
  • 2013-03-31 19:48
  • JPN
  • URL
  • 編集

[C1191]

アーカイブおめでした!デビュー戦を彷彿とさせる凄い脚でしたねー

あの脚ならおそらく次の府中も楽しみです^^
  • 2013-03-31 20:24
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1192]

アーカイブ、オメでした(^_^)v
まさか、あそこから届くとはf(^_^;
北海道楽しんできてください♪
  • 2013-03-31 21:07
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1193] Re: タイトルなし

> JPNさん

お祝い、ありです!
CDは既に焼いてありますので、来週以降、競馬場でお渡しできると思います。
なので、天皇賞も勝ってクオカ下さい!
  • 2013-03-31 21:14
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1194] Re: タイトルなし

> firstroadさん

お祝い、ありがとうございます。
長らく使ってくれないのでやきもきしましたが、そんなことも吹っ飛びました!
掘先生流石ですね。
またよろしくお願いします。
  • 2013-03-31 21:22
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1195] Re: タイトルなし

> プリニーさん

お祝い、ありです!
派手な勝ちかたで興奮しましたi-184
明日は白老Fと日高方面を偵察予定です!
帰りましたら、またよろしくお願いします。
  • 2013-03-31 21:27
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END