Entries

【1年3ヶ月振りの勝利】今週の出走結果(大井)

待ちに待ったトゥインクル開催。
Moon

満月が綺麗でした。

暑くもなく、寒くもない、重賞がないから混んでもいない。
リラックスできましたね。

ヴァレイオブローズ
 03/27(木) 大井 11R デネボラ賞 B3C1 ダート1400m 優勝!

馬体重は+3kgの503kg

パドックでは、今日も良く見えましたね。
落ち着いていたし、トモの踏み込みも上々、毛艶もピカピカでした。
それと、今日はブリンカーなしでした。
ヴァレイオブローズ

レースでは、良いスタートから、馬なりで中段やや後方を追走。
道中はじっと我慢し、脚を溜めました。

4コーナーから外に出して仕掛けられると一気に伸びて、逃げていた馬を捕らえ、内から追い上げて来た馬の追撃もアタマ差凌いで先頭でゴール!
実に、2011年の大晦日以来、1年3ヶ月振りの勝利を上げてくれました。
嬉しかったですね。
ヴァレイオブローズ

と言いつつ、実は、斜め前から撮影していたので、差し返されてぎりぎり2着と思っていました。
元気なく、検量室の方に向かったのですが、社員のSさんに「おめでとうございます。」と話し掛けられ勝ったことを知ったのでした

御神本騎手からは、「ゴール前は少し焦ったが、地力が違った。」
荒山先生からは、「暑くなると疲れが出るので、今日は勝ちたかった。」「御神本騎手は、指示通り乗ってくれた。」「暑くなる前にもう一つ勝ちたいので、中1週になるが、次開催も使う予定」とのコメントがありました。

無事、次に進んで欲しいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/610-f7b5bbbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END