Entries

今週の出走予定馬

期末の忙しさもようやく一段落しました。
これで、来週の牧場見学も余裕を持って行けそうです。

そして、いよいよクラシックですね。
桜も咲き出しましたし、盛り上ってきました。
うちの馬が出走出来そうもないのは残念ではありますが、きっちり楽しもうと思います。
桜

さて、うちのお馬さんですが、今週は3場で4頭が出走します。

ブランクヴァース
 03/23(土) 阪神 07R 4歳以上500万下 芝2200m 浜中俊騎手

フィンデルムンド
 03/23(土) 中山 07R 4歳以上500万下 ダート1200m 蛯名正義騎手

レッドシェリフ
 03/23(土) 中京 08R 4歳以上500万下 芝2000m 国分優作騎手

レッドクロス
 03/24(日) 中山 09R 千葉日報杯(4歳以上1000万下) 芝1800m 柴田善臣騎手


◆ブランクヴァースは中1週

3走連続で2着と惜敗が続いています。
特に中京での2走は不運としか言い様がないレースでした。

右回りに変わりますし、なんと言っても鞍上が昨年のJRAリーディングと大きく強化されますから期待大ですね。
今回は何とかして欲しいです。


◆フィンデルムンドは中3週

尾形厩舎に転厩して、初戦となります。

力的に500万を勝てないような馬ではないと思うのですが、注文の多い馬でなかなか力を出し切れません。

今回は中山と中京を両睨みだったので、個人的には、この馬により向くと思う中京を選んで欲しかったのですが、まあプロの選択を信じるしかありません。

鞍上も蛯名騎手を確保してくれましたし、新馬戦の再現と行きたいですね。


◆レッドシェリフは中2週

この馬も今一歩というところまでは行くのですが、なかなか勝利に手が届きません。
まあ、言い換えれば何時勝ってもおかしくないだけの走りはしているのですが・・・

引き続き調子は良いようなので、ここも、勿論期待してますよ。
国分君とは初コンビですが、臆することなく思い切った騎乗をして欲しいと思います。
先手先手で行って下さい!


◆レッドクロスは中2週

優先権も無かったので出走出来るのはもう少し先と思っていましたが、登録状況などを上手く見極めて出走出来ることとなりました。

中山よりも東京向きの印象が強いのですが、調子は良さそうですし、嵌ればまとめて差しきりみたいなシーンもないとは言えません。

こちらも思い切って乗って欲しいです。


それでは、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/606-bac92be8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END