Entries

【完走】出資馬今週の結果

出資馬が初めて障害レースに出走ということで、中山まで行って来ました!

昨晩は、「落馬しないだろうか?」とか、「デビュー戦は飛びやすい東京にして欲しかった」など、心配ばかりが先行しましたが、無事走りきってくれました。

成績は別として、とりあえず良かったです。

エースドライバー
 03/06(土) 中山 04R 4歳以上未勝利 ダート2880m 9着

馬体重は+14kgの462kg

増えていましたが、特に太いと言うことはなかったですね。
昔と違い、過度に入れ込むこともなく、精神面成長著しかったと思います。
エースドライバー

レースでは、ゲートを上手く出して先行体制に入りましたが、一つ目の障害でごちゃついたのをきっかけに後退。
終始、離れた9番手を追走して行き、着順も9着、勝馬からのタイム差は6.2秒でした。

2周目の障害で横にいた3頭が落馬した時に不利もありましたが、巻き込まれなくて本当に良かったです。
優先権がないため、それなりに間隔を空けなければ出走出来ないようですが、次走はもう少し走れるでしょう。
頑張って欲しいと思います。


さて、4R終了後は久々にスタンドからレースを撮って来ました。
よろしければ、ご覧下さい。

9R
レイカーラ


10R
ホーカーテンペスト

それでは、また。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/605-1e0441f8

トラックバック

コメント

[C1186]

完走おめでとうございます。
私はまだ障害戦は経験がありませんが、普段とは違う意味でのドキドキが続くとは思いますが、新境地での今後の活躍が楽しみですね♪
  • 2013-03-17 22:21
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1187] Re: タイトルなし

> プリニー殿

北の偵察、お疲れであります。
再来週には、私も偵察の予定であります。
更に情報があれば、お世話になっている人限定で直接お伝えする予定であります。

貴方にも伝えますので、今年は社台に入会を依頼するものでありますv-64
  • 2013-03-18 00:09
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1188]

エースドライバー無事に完走出来て良かったです。

それにしてもエース君はデビューにトラブルの運命を背負ってますね(笑)無事で何よりでした。

北の偵察に行かれるのですね?
個人的にチェックしてた仔たちがすべてセレクトでショックでした…
  • 2013-03-18 23:52
  • よしくん
  • URL
  • 編集

[C1189] Re: タイトルなし

> よしくん
こんにちは!
エースドライバーの件、ありがとうございます。
馬は難しいですね(実感)

チェックしてた馬がみんなセレクト行きですか!?
それってセレクトで買ってくれってことですよ。
是非購買して下さいませ。

それと、偵察結果は後日、お知らせ致します。
  • 2013-03-19 12:13
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END