Entries

今週の出走予定馬

今週は予定通り3頭!
3頭とも不利無く、無事に回って来て欲しいと思っています。

私自身は、土曜は中山、日曜は中京に出没予定です。
よろしくお願いします。


ヴァーティカルサン
 03/09(土) 阪神 09R ゆうやなぎ賞(3歳500万下) 芝2400m 浜中俊騎手

レッドデセーオ
 03/09(土) 中山 12R 4歳以上1000万下 ダート2400m 内田博幸騎手

ブランクヴァース
 03/10(日) 中京 10R 熊野特別(4歳以上500万下) 芝2200m 鮫島良太騎手


◆ヴァーティカルサンは5ヶ月振り。

初勝利後に放牧に出て休養後、じっくり仕上げて来ました。

昇級戦だし、大型馬の休み明けだし、はっきり言ってどこまでやれるか判りません。

レース内容重視で冷静に観戦したいと思います。


◆レッドデセーオは中3週

前走は仲舘騎手の進言で2400mのレースに出走、きっちり勝利をあげてくれました。
以前から長めの距離を使って欲しいと思っていたので、この勝利はかなり嬉しかったです。

初めて関東で出走ということなので、なんとしても応援に駆けつける予定です。

この馬も昇級戦なので、どこまでやれるか判りません。
頑張って欲しいものです。


◆ブランクヴァースは中4週

中間はグリーンウッドに放牧に出ていました。
引き続き調子は良さそうですし、9頭と少頭数になってくれたのも、この馬にはプラスですね。

鮫島君だけが心配ですが、もう決まったことなので、応援するのみです。
今回は何とかして欲しいです。


では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/601-77ef74ce

トラックバック

コメント

[C1178]

今度こそ勝って中京で口取りしてきて下さい。
  • 2013-03-09 18:50
  • JPN
  • URL
  • 編集

[C1179] Re: タイトルなし

> JPNさん

ありがとうございます。
今回は、口取り+中京の裏側探索が目的です。
また、一緒に走れるように、ばっちり偵察してきますよ!
  • 2013-03-10 01:41
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1180]

うーん、また鮫ちゃんですかね‥

今回は、確勝かと思いましたが。
  • 2013-03-10 19:11
  • たまのすけ
  • URL
  • 編集

[C1181] Re: タイトルなし

> たまのすけさん

こんばんは。
小鮫君、馬に舐められてるような感じでしょうかね。
私も勿論、確勝と思ってましたよ。
ショック大です。

では、またよろしくお願いします。
  • 2013-03-10 22:36
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END