Entries

今週の出走結果(大井)

今日は暖かかったですね。
いい加減、寒いのに嫌気が差していたので、ようやくといった感じです。

ヴァレイオブローズ
 03/06(水) 大井 12R 花月賞 B3(二) ダート1200m 6着

暖かくなってくるのは嬉しいのですが、この馬は暑いのが凄く苦手なので、今月、来月辺りで勝っておきたいところです。
そういう意味では、今回は流れが向かなかったのに加え、向う正面では不利もあってレースになりませんでした

馬体重は-1kgの500kg

パドックでは、馬体に貼りがあり良い仕上がりでした。
落ち着いていましたし、これなら勝ち負け!と思いました。
ヴァレイオブローズ

ヴァレイオブローズ

レースでは、良いスタートから好位を追走していきましたが、斜め前を走っていた9番の馬がフラフラして2度ほど被されるような不利を受け、後方に下げざるをえませんでした。

これに加え、前述の通りペースが落ち着いてしまったので、勝ち負けには加われませんでした。

直線は大外から良い脚を使いましたが、前も止まらず6着まで。
直線しかレースをしていないので、レース後は直ぐに息が戻ったようでした。

やはり競馬は何が起こるか判りませんね。
諦めず次に期待です。

次開催からはナイターですから、よほどのことがない限り、現地観戦の予定です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/600-d16f8aaf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END