Entries

今週の出走予定馬

今週は、日曜に3場で4頭が出走
時間帯もバラけているので、落ち着いて応援出来そうです!

アンシャックルド
 03/03(日) 阪神 03R 3歳未勝利 ダート1800m 四位洋文騎手

トゥルヴァーユ
 03/03(日) 中山 05R 3歳未勝利 芝1800m 三浦皇成騎手

レッドシェリフ
 03/03(日) 小倉 09R 4歳以上500万下 芝2000m 北村友一騎手

レッドクロス
 03/03(日) 中山 12R 4歳以上1000万下 芝1600m G.ブノワ騎手


◆アンシャックルドは中1週

デビュー戦から中1週続きで5戦目。
レース内容は加速度的に良くなっていますが、強行軍が心配です。
流石にそろそろ休養して欲しいですね。

是非とも勝ってリフレッシュに出て欲しいと思います。
相手は、ほぼナムララオウ一頭かと思います。
なんとかして欲しいです。


◆トゥルヴァーユは中6週

中間は、連戦の疲れを取るため放牧に出ていました。
上手くリフレッシュ出来たようです。

勝利まで後一歩の馬もいるようですが、この馬の力を出し切れば勝ち負けになるでしょう。
皇成君、期待してますよ。


◆レッドシェリフは中1週

前走がゴール前100m程度しか脚を使っておらず疲れがないため、中1週で得意な小倉に出走することになりました。

その前走はペースを読みそこなった鞍上の仕掛けが遅れ、脚を余してしまいました。
今回は上手く流れに乗って早め早めの競馬をして欲しいものです。


◆レッドクロスは中2週

前走は出遅れて後方からの競馬となってしまったところに、ペースが落ち着いてしまい、全く出番がありませんでした。
その分、ダメージが無く、調整も上手くいったようです。

どちらかと言えば東京コースが合っていると思いますが、鞍上の力も借りて巻き返してくれればと思っています。


と言うことで、日曜日は1日中山にいる予定です。
よろしくお願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/597-3aeec8a4

トラックバック

コメント

[C1172] 愛馬対戦

中山5Rでお互いの愛馬の対戦になってしまいましたね。
お互いの愛馬の好走を願っています。
お手柔らかに♪

[C1173] Re: 愛馬対戦

> としさん
ワナビーをお持ちでしたか!
乗りに乗ってるステゴ産駒ですね。
こちらこそ、お手柔らかにお願いいたしますm(__)m
良いレースを期待してます!

  • 2013-03-03 08:15
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END