Entries

今週の出走結果(大井)

真剣に仕事をしていて、レースがあるのも忘れてました

ヴァレイオブローズ
 02/21(木) 大井 12R 仲春賞 B2(一)B3(一) ダート1200m 3着

レースは、先ほどネットでみましたが、惜しかったですね。
運がなかったです。

馬体重は-2kgの501kg

スタートは五分。
今日はここから楽に追走出来て、内枠だったこともあり、内々の中段で流れに乗りました。

更に3・4コーナーも最内から抜群の手応えで押し上げて行き、直線入り口では先頭集団の直後まで迫り、完全に射程に入れることが出来ました。

が、しかし、ここから前が壁になり、思うように追えず!
ゴール前200mでようやく前が開き、伸びて来ましたが、脚を余すかたちで3着での入線でした。

まともに追えていたら勝ち負けだったと思います。
残念ですがB2の馬達にも引けを取らない内容でしたから、良しとしておきます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/594-20e3f56e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END