Entries

今週の出走予定馬

今週は2頭。

ちなみに連闘で出走する可能性を示唆していたレッドクロスは登録馬多数のため来週以降に回りました。

レッドシェリフ
 02/16(土) 小倉 06R 4歳以上500万下 芝2000m 小牧太騎手

アンシャックルド
 02/17(日) 京都 02R 3歳未勝利 ダート1800m 四位洋文騎手


◆レッドシェリフは中3週

前走は絶好の仕上げも、スローペースでこの馬には向かなかったこと。
道中は外々を通り、直線では内に入ってごちゃついたことなど、色々と重なり力を出し切れないままの惨敗でした。

ただ、目一杯走っていなかったようで、ダメージは少なかったようです。
トモに若干疲れがあるようですが、調子自体はキープしているようなので、小倉へのコース替わりで巻き返して欲しいところです。

一番の不安材料は鞍上ですね。
はっきり言って多くは期待出来ません。
シェリフの地力に期待するのみです。


◆アンシャックルドは中1週

4走目です。
ここまで間隔を詰めて使われてきましたから、疲れなど心配もありますが、レース毎に気持ちが前向きになり、結果も良くなってきました。

調子落ちも無さそうですし、メンバー的にも特に抜けた相手はいませんから、ここはチャンスですね。
勝って休養して欲しいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/590-8b5de8fd

トラックバック

コメント

[C1168] 先制口撃

今晩わ

>一番の不安材料は鞍上ですね

競馬LABでその鞍上が
「前回、前に行き過ぎている。もうちょっとジックリ乗りたいね」と
先制口撃してますよ・・・ (。-ω-)ァァ


では
  • 2013-02-15 23:49
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C1169] Re: 先制口撃

> 競馬LABマニアさん

もおおおおっ、信じられんす!
やっぱ三流はずっと三流なんすね。
こんなんなら、新人の方がマシだなホントi-282
  • 2013-02-16 01:57
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END