Entries

出資馬 今週の結果(02/10)

今日は競馬場で過ごそうと思っていましたが、調子が悪く予定変更。
このレースのみ観戦してきました。

ハッピードライブ
 02/10(日) 東京 01R 3歳未勝利 ダート1400m 11着

馬体重は-4kgの444kg

パドックでは、以前のようにチャカついてはいないものの、結構テンション高かったですね。
目が怖かったです。
ハッピードライブ

ただ体の方は良かったですね。
冬毛が目立ちましたが、トモの踏み込みは今までで一番良かったと思います。
ハッピードライブ

レースでは、ゲートが遅く(公式では意識してそうしたとのことでしたが)後方から。
それほど早いペースではなかったので、流石に最後方からでは、どうにもなりませんね。
直線では、それなりに伸びてはいるのですが、前も同じように伸びてますから大きく着順は上がりません。
ダートですしね。

行くと終いが無くなってしまうということで、後から行っているとのことなので、基本的な力が足りないのでしょう。
間隔を空けて乗り込むとか、思い切った対応をした方が良いのではないでしょうか。
ハッピードライブ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/589-6773b58d

トラックバック

コメント

[C1164]

デセーオ優勝おめです。現地で見てましたが楽勝でした。ハッピーはなかなかハッピーになりませんね。
  • 2013-02-10 21:00
  • JPN
  • URL
  • 編集

[C1165] Re: タイトルなし

> JPNさん

ありがとうございます。
楽勝でしたか!
次が楽しみになりました。

ハッピーは時間が掛かりそうですね。
時間切れにならければ、来年の今頃は強くなってる予定なんですがw
  • 2013-02-11 21:51
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END