Entries

今週の出走結果(船橋)

東京は朝から雪でした。

しかし、2週間前のような大雪を警戒しすぎて、みんな騒ぎ過ぎですよね。
JRなんて、前の晩から朝から間引き運行するとか放送して、本当に実行しちゃって、かえって混乱しちゃってるしw
結局、雪は昼過ぎくらいまで。
夕方には雨も止んで、雪なんて跡形もなくなってましたよ。

そんな訳で、船橋競馬も普通に開催されました。

エリンズハープ
 02/06(水) 船橋 08R C2(五)(六) ダート 1200m 2着

馬体重は-3kgの525kg

心配していた負けパターンに嵌ってしまいました。
内枠から出遅れて、包まれ脚を余してしまいました。

現地で観戦されていたお仲間の情報によると、以前よりスタートが良くなった分、内で包まれるかたちになってしまったようです。

戸崎騎手は「周りが遅すぎて・・・」と言っていたとのこと。
思うように走れなかったようです。
川島先生からは、「全く疲れていないので、このまま続戦、騎手は検討中」とのコメントがあったようです。

負けはしましたが、力負けではないようですし、馬群の中で我慢できたのも収穫でした。

戸崎騎手とのコンビが最後だったので勝てなかったのは残念でしたが、次走以降は心機一転頑張ってもらいましょう!

次はなんとか現地観戦したいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/586-c3e787a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END