Entries

今週の出走予定馬(船橋)

今週は先ず共有馬が船橋で出走します。
何とか応援に行けないものかと思いましたが、流石にどうにもなりませんでした。
まあ、これが普通なので、現実をきちんと受止め、きっちり仕事をしようと思います。

エリンズハープ
 02/06(水) 船橋 08R C2(五)(六) ダート 1200m 戸崎圭太騎手

01/11以来ですから、だいたい中3週ですね。

距離を1200mに戻してからは危なげなく連勝しているし、ここも普通に走れれば負けないと思います。
時計だけの比較だと、相手はジンライムシュガー一頭ですかね。

スタートが良くないので、出遅れて内で包まれるのが一番の不安材料ですが、デビュー戦も、前走も1番枠から勝利していますから克服可能でしょう。

戸崎騎手に乗ってもらえるのは今回が最後だと思いますし、ここも決めて欲しいですね。

お仲間の皆様、私の分も現地応援よろしくお願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/585-e4c0f80c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END