Entries

今週の出走結果

今日は忙しかったです。
息つく暇も無いというのはこんな感じなんでしょうね。
まあ、こういうのも結構好きなんで全く問題ないですのですが、気付くとレースは終っていました。

ヴァレイオブローズ
 01/23(水) 大井 12R 春駒賞 B3(三) 選抜特別 ダート1200m 5着

馬体重は+3kgの503kg

スタートは五分。

先行争いするような馬ではないので、行きたい馬を行かせて「何時ものように後方から」と思ったら、今日は調子が良かったようで、先行馬群の直後を楽々と追走して行けました。

道中の手応えも良く、4コーナーから仕掛けられると、インを突いて良く伸びて来ましたが、ゴール前で勢いが無くなり5着での入線でした。

もう少し長く脚を使えると勝ち負けなのですがねぇ。
脚の使いどころが難しいです。

しかし、前走の惨敗からはきっちり巻き返してくれましたから今日のところは満足です。

次はもう少し溜めてみると良いように思いました。
次走に期待です!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/581-a22e20c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END