Entries

出資馬 今週の結果

アンシャックルド
 01/20(日) 京都 02R 3歳未勝利 ダート1800m 4着

馬体重は+8kgの510kg

パドックではプラス体重でしたが、一度使って弛みが解消されつつありました。
精神的にも前走よりはピリッとしてきましたね。

レースでは、スタートはタイミングが合わなかったのか、遅れて後方から。
鞍上が気合いを付けると、行き脚は付いて直ぐに馬群の後に付けられました。

そのまま我慢して向う正面に入ると、外々を通って巻くリ気味にポジションアップ!
この時の走りはなかなか良いフォームでした。

3コーナーからスパートして前を追って行きましたが、離れた4着が精一杯でした。

前走の様子から惨敗も覚悟していましたから、良く走ってくれたと思っています。
ダートで追走が楽だったのが良かったのでしょう。
前向きさも出てきたので、競馬を覚えてくれれば何とかなりそうです。

まだまだ良化途上、次に期待です。


ワイルドアンセム
 01/20(日) 京都 02R 3歳未勝利 ダート1800m 9着

馬体重は±0の484kg

パドックは今日も良かったですね。
仕上がっていたし、走れる状態だったと思います。

レースでは、ゲートで少し遅れると、気合いを付けて前に行こうとしましたが、大外枠が災いして10番手まで。
こうなると、この馬走る気を無くしてしまいます。

向う正面で気合いを付けられても進んで行かず、そのままゴールまで流した感じで3.1秒差の9着でした。
今日は大外枠とスタートの出負けで終ってしまいました。

とりあえず、次は上手く逃げられればと思います。
その先は、精神的にもっと強くならないといけませんね。


レッドシェリフ
 01/20(日) 中京 08R 4歳以上500万下 芝2000m 12着

馬体重は-2kgの502kg

パドックでは少し気合いが足りないように思ったのが気になりましたが、他は良かったと思います。

レースでは、スタートを決めると大外枠から先行して行きました。
スローペースを2番手でしかっり折り合って、良い手応えで追走出来ていたので、これは行けると思ったのですが・・・

3コーナー辺りから手応えが怪しくなり、4コーナーでは既に馬群に包まれると、直線も伸びを欠き12着での入線でしたorz

敗因は良く判りませんが、どせならハナを叩いて行ってしまえば良かったと思っています。
とりあえず、優先権はないので、きっちり立て直して欲しいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/579-ad556a53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END