Entries

今週の出走予定馬

今週は2頭くらいかと思っていたら、アンシャックルドが滑り込んだので3頭!

喜んだのですが・・・

なんと出資馬同士でガチになってました。

アンシャックルド
 01/20(日) 京都 02R 3歳未勝利 ダート1800m 上村洋行騎手

ワイルドアンセム
 01/20(日) 京都 02R 3歳未勝利 ダート1800m 高倉稜騎手

レッドシェリフ
 01/20(日) 中京 08R 4歳以上500万下 芝2000m 川須栄彦騎手


◆アンシャックルドは中1週

前走のデビュー戦では、まだ走りに集中出来ていないとはいえ、勝馬から3.4秒も離されての惨敗でした。
収穫は最後までバテなかったこと。
本調子にはまだまだ時間が掛かりそうですね。

そういう意味でも今回も内容重視です。
ダートに替わって、どの位やれるかもしっかり確認したと思います。


◆ワイルドアンセムも中1週

こちらは確実にダートが良いタイプ。
デビュー戦は強い内容で2着でしたが、2戦目は好位に控える競馬をして惨敗orz
距離を短縮した3戦目は忙しい流れが向かなかったようです。

今回は再度距離を延ばしてゆったり行く作戦。
気分良く行ければ勝ち負けになるでしょう。


◆レッドシェリフは中4週

前走は好位のインで我慢し、直線は前が詰まり気味になるところをこじ開けるかたちで伸びて来ました。
勝ったと思ったところを外から追い込んだ勝馬に交わされ惜しくも2着でした。

引き続き調子は良いですし、コースも合っています。
何頭か強そうなのもいますが、そろそろ決めて欲しいですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/577-1516e7b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END