Entries

有馬記念の一日

※12/24追記
昨日のエントリーを書き換えようかと思いましたが、それはそれで勿体無いので、追記(ほぼ写真貼るだけですが・・・)することにします。

良い連休でした。
こんなに思いっきり遊んだのは本当に久しぶり
お付き合いいただきました皆様に感謝です。
3日間それぞれの画像をどうぞ。

◆12/22阪神競馬場から、4レースで初勝利を飾ったリヤンドファミュ
リヤンドファミュ
競り合いになったものの結局抜かせませんでした!
流石の勝負根性です。

◆12/23中山競馬場から、有馬記念優勝のゴールドシップ
ゴールドシップ
人気に応えての完勝でした!
強かったですね。

◆12/24阪神競馬場から、初めて応援幕作りました。
クラージュドール応援幕

作成にあたり、ご協力いただいたシルバーコメットさん、貼るのをお手伝いいただいたwatachanさん、ありがとうございました。

ちなみに、クラージュの新馬戦のことは後日書きます。
今日はもう限界です。

---以下が昨日書いたオリジナル-------------------------------

明日のために既に大阪です。

後で、大幅に書き足したり、写真を入れたりするかもしれません。
と言いつつ疲労困憊でばっくれる可能性もあります。
まあ、更新したらもう一度読んでくれると嬉しいです。


今日は混んでいるので、知り合いにはお会いできないと思っていましたが、プリニー君のおかげで法典の改札でJPNさん、firstさんに遭遇!
その後、皆さんのいる場所がわかったので、夢さん、よしくんにもご挨拶できました。
挨拶だけで逆にご迷惑だったかもしてませんね。

今日は半分仕事みたいな感じだったので、また次回よろしくお願いします。

さて、JRAのミスで通された席を、しばらくして移動するなどありましたが、今日の席?は静かで良いところでした。
競馬場全体がごったがえしている中、時間がゆっくり流れリラックスできました。

で、今日の収穫。

◆AKBのガチ馬2リベンジのイベントに初めて参加出来た!
 JCの時は長打の列だったのに、今日は9Rの本馬場入場くらいに下に降りたら無人だった。

◆買った馬券が全部当たった(奇跡だ)
 まあ、言うほど買ってませんので、額はしれてますよ

◆中山競馬場の裏側がまた少し理解出来た
 
もう少し書こうかと思いましたが睡魔に勝てません。
写真は明日UPします。

明日は気合を入れて「クラージュドール」を応援しなければなりませんし、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/563-83db7fb1

トラックバック

コメント

[C1074] 初陣

口取りに参加できるよう祈っています。
自宅で応援ですが金メダル獲得を願っています。

[C1075]

阪神遠征お疲れさまでした。
クラージュドール、初陣は飾れませんでしたが
0・3秒差ですし大型馬の叩き2走目楽しみですね。

また今日はお気遣いありがとうございました<(_ _)>
今回はタイミングが合いませんでしたが
是非、次の機会に・・・(あつかましい・笑)
  • 2012-12-24 22:46
  • フムフム
  • URL
  • 編集

[C1076] Re: 初陣

> としさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。
結果は7着でしたが、悲観するような内容ではなかったと思います。
大型馬の初戦に有り勝ちな負け方ではありましたが、直線でも見せ場はありましたし、これからですね。
次走に期待しましょう!
  • 2012-12-25 00:50
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1077] Re: タイトルなし

> フムフムさん

こんばんは。
こちらこそクラージュへのお気遣いありがとうございます。

今日(もう昨日か)は急なことで失礼いたしました。
次はタイミングが合うようでしたら、事前にお知らせするようにします。
それでは、また。
  • 2012-12-25 01:05
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1078]

日曜は久々にお会いしてご挨拶させていただきありがとうございました。いやー愛馬の為に阪神へ2往復、見習わなきゃイカンですね。

・・・馬券全的中ですかあ。次回お会いしたときはぜひご指南頂ければと思います(^^;
  • 2012-12-25 22:17
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1079]

移動に次ぐ移動。お疲れさまでした。

皆さんをお待たせしてしまったプリニーです(x_x)

またお会いできて嬉しかったです。

早来F楽しかったです♪

当歳から見ていく楽しみを話されていたChrisさんのお言葉を、今、自分なりに実践中です♪

また、お会い出来る時を楽しみにしています。
  • 2012-12-25 22:32
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1080] Re: タイトルなし

> firstroadさん

こんばんは、こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに馬券も種類がたくさんありますから、私の買い方は面白くないと思いますよ。
固いレースしか買いませんし。
  • 2012-12-26 02:27
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1081] Re: タイトルなし

> プリニーさん

こんばんは、1/40だと負けてもそれなりの配当がありますから行きやすいです。
逆に、それ以外は涙をのんで・・・ですね。

話は変わり、白老・早来ですが、雰囲気もアットホームですからね。
白老にはアマポーラも居ますし、外せないです!

来年も良い馬と出会ってくださいませ。
  • 2012-12-26 02:36
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1086] ゴールドシップ

の写真頂いてよろしいでしょうか?
大判にして内田騎手からサインを入れて貰おうと思います。
パドック、スタンドと空のコントラストが素敵な写真ですね。
  • 2012-12-27 20:06
  • AITO
  • URL
  • 編集

[C1087] Re: ゴールドシップ

> AITOさん

こんばんは、誉めていただき嬉しいです。
実は私もお気に入りの一枚です。

勿論、ご自由に持っていってください。
よろしければ、PCのメールアドレスを教えていただければ、オリジナル画像をお送りしますよ。
blog右側のメールフォームからメールしてくださいませ。

それでは、これからも宜しくお願いします。
  • 2012-12-27 21:55
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END