Entries

ブランクヴァース帰厩

今年のJRAもいよいよ今週の3連続開催を残すのみ。
有馬の次の日も開催されるのは、少なからず違和感がありますが、競馬がないと張り合いがないというところまで来てしまった人間としては、「まあ開催してくれるなら何でも良いか」と言うのが本音ですね。

最後ということで出資馬の応援に飛び回ってくる予定!
飛行機も宿も押さえ、準備万端です。

ついでに往路だけ押さえて、復路が販売前で買えていない3月の北海道の飛行機も押さえられないかとANAに電話してみましたが、あえなく撃沈!
やはり1月下旬まで待つしかないようです。
何故に、03/30は売って、03/31は売らないのか不思議です???


前置きが長くなりました。
ブランクヴァースの話です。

本日、栗東の藤原英昭厩舎に帰厩しました。

途中、2回帰厩してはいるのですが、その度に上手く行かず、ほぼ何も出来ませんでした。
気付けば既に8ヶ月もレースから遠ざかっていたことになります。
期待の大きな馬だけに、長かったですね。

復帰戦はグリーンの懇親会で先生にお聞きした通り年明けの一回京都のようです。
十分調整して万全な体制で出てきて欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/560-0dac4a28

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END