Entries

今週の出走結果(浦和)

レースは帰宅後Webで確認しました。
もっと苦戦するかと思っていたので、勝てなかったものの満足度は高いです。

ヴァレイオブローズ
 12/10(月) 浦和 10R 冬菊(ふゆぎく)特別 B3(一) ダート 1500m 4着

馬体重は+4kgの502kg。

パドックは見ていませんから状態は不明です。

レースではスタートを五分に出ると行き脚も付いて前目のポジションに付けることが出来ました。
最近は1200mの速い流れでも置いていかれることはないので、まあ普通ですね。

2コーナーを抜け、向う正面に入ると仕掛けてポジションを上げて行き、3コーナーでは3番手まで進出しましたが、4コーナー手前で捲くって来た馬に交わされると一気に失速。
直線も伸びず何とか粘りこんで4着を確保しました。

公式のレポートによると、交わされて集中力が切れてしまったとのことで、バテたわけではないとのこと。
まあ、普通に走っても1・2着馬とは力の差が大きく逆転はなかったでしょう。
ここは足慣らしでしたから、順当に走ってくれたと思います。

次の大井に向けきっちり調整して欲しいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/555-73825e3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END