Entries

今週の出走予定馬

今週は1頭と思っていたら、ヴェレーナがすべり込んでくれたので2頭が出走です。
どちらの馬も初勝利目指して頑張ってもらいましょう!

トゥルヴァーユ
 12/09(日) 中山 03R 2歳未勝利 芝 1800m 蛯名正義騎手

レッドヴェレーナ
 12/09(日) 中京 08R 3歳以上500万下 ダート 1800m ▲杉原誠人騎手


◆トゥルヴァーユは中3週。

前走、前々走とも勝ちに行って先に抜け出したところを目標にされてゴール直前で差され惜敗という内容でした。
追い切りも馬なりで良い動きでした。
2走して調子は更に上がっているようです。
陣営も鞍上を強化して必勝体制ですから、ここは決めて欲しいですね。


◆レッドヴェレーナは中9週。

仕方ないことですが流石に未勝利馬なので、出走機会が回って来ません。
今週も当初は除外濃厚でしたが、出走出来そうなレースがあったことから中京に廻りました。

若手騎手戦ということもあり、相手関係も比較的楽そうです。
調子は維持出来ているようですから全く通用しないということはないでしょう。

ようやく巡って来たチャンスです。
不利なく、力を出し切って欲しいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/552-300bb4fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END