Entries

今週の出走予定馬

上海、虹橋空港より更新中。
飲み過ぎ、食べ過ぎで疲れました。
早く家で休みたいです。
そういう意味では、帰りの飛行機を羽田行きにしておいて正解でした。
飛行機の中は爆睡だと思うので、あっという間に羽田って感じでしょうか?

さて、出走馬ですが、今週は3頭です。

レッドシェリフ
 12/01(土) 阪神 08R 3歳以上500万下 芝 1800m 藤田伸二騎手

フィンデルムンド
 12/02(日) 中京 02R 3歳以上500万下 ダート 1200m 柴山雄一騎手

ラカ
 12/02(日) 阪神 04R 2歳未勝利 芝 1800m 内田博幸騎手

◆レッドシェリフは中2週。
前走は松山くんの好判断・好騎乗で2着、良い内容でした。
阪神は最後の坂がマイナスのようにも思いますが、早め早めのレースをすればチャンスもあるのではと思っています。

◆フィンデルムンドは中4週。
注文の多い馬で、なかなか勝ちきれないレースが続いています。
引き続き調子は良い様ですし、今回は相手関係も比較的楽そうなので、何とかならないかと思っています。

◆ラカは中2週。
岩田騎手が騎乗停止なので内田騎手とのコンビです。
今回も出たなりで行くとのことですが、一度使われて馬が大分良くなっているとのことなので、期待大ですね。
スカッと勝ってくれると嬉しいです。

皆様、帰国しましたら、またよろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/549-4ad3eb0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END