Entries

出資馬今週の結果

今日は久々に会社の連中と競馬観戦でしたが、寒くて辛かったなあ。
メインの頃には冷えすぎて徐々に腹痛が酷くなり、レースの写真を撮ったところで、逃げるように帰宅しました。
雨は覚悟してたけどこんなに寒いとは!?

さて、今日の結果です。

ジンジャーミスト
 11/17(土) 東京 02R 2歳未勝利 芝 1600m 10着

現地観戦。
このころは、私も元気一杯だったのですが・・・。

馬体重は-8kgの430kg。

パドックは落ち着きがあり良い雰囲気でした。
小さいながらもバランスの良い馬体で、ブレの無い歩様が印象的でした。
非力さが改善されれば必ず走って来ると思います。
ジンジャーミスト

ジンジャーミスト

レースでは、良いスタートから、スッと前目に付けて行けました。
2番手で折り合うと、4コーナーから直線に入った辺りでは、手応え十分に前に並び掛けて行きましたが、追われてから伸びず後続に次々と交わされ10着の入線でした。
ジンジャーミスト

内容的には良かったですし、収穫もありました。
良くなるのは、もう少し先と思っているので、今日のところはこんなもんでしょう。
次はもっとパワーアップして帰って来て欲しいです。


レッドデセーオ
 11/17(土) 福島 03R 3歳以上500万下 ダート 1700m 4着

東京競馬場のモニターで観戦。

ジンジャーのレースを撮影していたところ、ニホンバシさん、社台マニアさんと次々に遭遇。
少しの間でしたが、それぞれお話出来て楽しかったです。
お別れし、ダッシュで福島の実況を見に行きました。

馬体重は-4kgの502kg。
パドックは最後の一周しか見れませんでしたが、はっきり言って緩かったですね。
これじゃあ息がもたないんじゃないかな?と思いました。

レースでは、良いスタートから、追っ付けて、出ムチをいれて、先行して行きましたが、枠順の差で二番手からの追走となりました。
調子の良い時だと、隊列が決まってからは馬なりで追走出来るのですが、今日は終始仲舘騎手に促されての追走でした。
やはり調子は今一でしたね。

3コーナー辺りからは激しく手が動きだしましたが、勢いはそれほど変わらず。
それでも、最後までなんとか粘って4着を確保。
仕上がっていない体で良く頑張ったと思います。

今日はメンバ的にもチャンスだったのですが残念ですね。
次は手を抜かずきっちり仕上げて欲しいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/546-c7eaa7f7

トラックバック

[T24] まとめ【出資馬今週の結果】

今日は久々に会社の連中と競馬観戦でしたが、寒くて辛かったなあ。メインの頃には冷えすぎて徐々に腹痛が

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END