Entries

今週の出走結果(大井)

だいぶ寒くなってきました。
夏は暑くて辛かった大井のナイターも寒くて辛くなってきますね。
皆様、風邪などひかないようご注意くださいませ。


ヴァレイオブローズ
 11/16(金) 大井 10R リゲル賞 B3(三) ダート 1200m 5着

写真を撮っていたゴールを少し過ぎた辺りからは4着だと思ったのですが、ハナ差で5着でした。

馬体重は-4kgの498kg。

パドックでは今日も良く見えましたね。
前走は少し重そうでしたが、それも解消、良い仕上がりだったと思います。
ヴァレイオブローズ

レースでは、スタートを普通に出ると押さえて後方から追走して行きました。
ちょっと掛かり気味だったので、無理に押さえない方が良かったかもしれませんね。

そのまま、先行する集団を見る形で外目を我慢して進み、最後の直線で仕掛けられると良く伸びましたが、先に抜け出した勝馬は更に良い脚を使われ完敗でした。
更に先行していた馬達をきわどく捕まえきれずクビ・クビ・ハナの差で5着でした。
ヴァレイオブローズ

なかなか勝てませんが、レース内容はなかなか良かったと思います。
どこかでチャンスが巡って来るでしょう!

頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/545-ec9e6d68

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END