Entries

出資馬今週の結果(11/10)

競馬場にいると時間の流れが早いですね。
あっと言う間に夕方です。

今日は絶好の競馬日より!
フジビュースタンドからは、その名称通り富士山が綺麗に見えました。
富士山


トゥルヴァーユ
 11/10(土) 東京 04R 2歳未勝利 芝 2000m 2着

馬体重は-4kgの516kg

前走同様、柔らかい体が印象的でしたが、今日は物見をしたり集中出来ていないのが気になりました。
それ以外は特に問題なし、良い仕上がりだったと思います。
トゥルヴァーユ

レースでは、スタートは普通に出ましたが控えて後方から。
向う正面も無理せずにそのまま追走、特に押し上げて行ったわけではないけど、自然に少しずつ前との差を詰めて行く。

4コーナーではポジション的には後方も、前との差はぐっと詰まって直線勝負に!
三浦騎手が上手く外に持ち出して、前走よりもワンテンポ我慢してから追い出すと良く伸び、一旦先頭に立ちましたが、内を突いて伸びて来た勝馬に交わされ2着でした。
トゥルヴァーユ

いや~ぁ、今日も勝ったと思いました。
残念ですが、良い内容でした。
無事に次に進んで欲しいです。

次は是非決めてください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/542-47f69b85

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END