Entries

出資馬今週の結果(川崎)

中1日で川崎に行ってきました。
結論から言ってしまうと完敗でした。

フリーダムマーチ
 11/07(水) 川崎 10R トパーズスター賞 B2B3 ダート 1500m 12着

馬体重は+3kgの437kg

パドックでは、体の作りは良かったと思いますが、微妙に右トモの出が不自然で万全な状態ではなかったと思いました。
この時点で、今日は回って来るだけだと悟ってしまいました。
フリーダムマーチ

レースでは、ゲートは普通に出ましたが行き脚が付かず、中断やや後から。
その後はそのままのポジションのまま内を通って進むと、3コーナーから徐々に動いて、4コーナー辺りから追い出されましたが、思うように伸びず、勝馬から2.2秒差の、12着での入線でした。
フリーダムマーチ

どうも、走りに集中出来ていないようです。
トモの状態も怪しいし、成績の方も2戦目以降は良くありません。
厳しくなってきましたね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/540-e1a5b0be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END