Entries

今週の出走予定馬(川崎)

今週末は先週出走が無かった分、出走ラッシュになりそうですが、その前に川崎の地方競馬指定交流競走に一頭出走します。

当日はロジ-タ記念もありますし、現地観戦を目論んでいます。
慣れない競馬場なので、今日は予行演習のため川崎にJBCを観に行ってきました。
準備万端、これで迷うことも無いでしょう。

フリーダムマーチ
 11/07(水) 川崎 10R トパーズスター賞 B2B3 ダート 1500m 津村明秀騎手

前走が10/28ですから連闘みたいな感じですね。
これで少しでも走る気を出してくれれば良いのですが、南関のB2B3は結構レベル高いですから、なかなか厳しそうです。

小回りなので、器用さがあるかどうかも大きなポイントで、これはやってみないと判りませんね。
前々で運べないとチャンスはなさそうです。

頑張って欲しいものです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/539-c636e5ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END