Entries

馬主席のはなし

船橋馬主席

船橋の馬主席、初めて入りましたが、なかなか良い雰囲気でした。
大井とは雲泥の差ですね。
川崎、浦和は行ってないので判りませんが、やはりこの位してくれると嬉しいし、行こうって思いますよね。
大井は是非とも改善していただきたいです。


さて、今週は、土日ともセミナーを入れてしまったので、競馬場には行けません。
それを察知して、内の孝行息子・孝行娘達は皆前後の週に予定を変更!
今週の出走はありません。

とりあえず、セミナーを無難に乗り切って、来週の京都遠征に備えたいと思います。

あっ、その前に川崎もあるか?!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/538-4f504db2

トラックバック

コメント

[C1038]

良いですね、船橋は高級感があって、これは意欲が沸いてきました。でも地方は・・・すごく迷ってます。
  • 2012-11-02 17:46
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C1039] Re: タイトルなし

> 夢さん

こんばんは。
夢さんなら、中央ですよね!
ついでに地方も取っておいても損は無いと思いますので、是非検討下さいませ。
  • 2012-11-02 22:07
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END