Entries

今週の出走予定馬(船橋)

天皇賞が終ったばかりですが、今週先ず船橋で一頭出走します。

エリンズハープ
 10/31(水) 船橋 04R 3歳(普通競走)ダート 1600m 戸崎圭太騎手

約一ヶ月振りの出走です。

初戦は圧勝しましたが、その後の1500m戦では苦戦しています。

公式レポートによると調教が強すぎたのが敗因とのことですが、私の見立ては少し違って(合っているか判りませんが・・・)スタートして追っ付けて行ったら即コーナーになるコースが合わないように思います。

なので、スタート位置が100m後に下がる1600mは1500mよりは走りやすいように思います。

なんだかんだ言っても期待の大きな馬です。
そろそろ結果を出してもらわないと困ってしまいます。

戸崎さん、なんとかして下さい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/536-933a31b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END