Entries

今週の出走予定馬

今週は、天皇賞当日に3頭が出走。
そのうち2頭は東京競馬場ということで、楽しみ4乗と言ったところでしょうか!
今から日曜が待ち遠しいです。


フリーダムマーチ
 10/28(日) 新潟 03R 3歳以上500万下 ダート 1200m 津村明秀騎手

トゥルヴァーユ
 10/28(日) 東京 04R 2歳新馬 芝 2000m 三浦皇成騎手

フィンデルムンド
 10/28(日) 東京 06R  3歳以上500万下 ダート 1300m 田辺裕信騎手


◆フリーダムマーチ

出走予定が二転三転、なんかすっきりしませんが、来週は用事がありリアルタイムで見れそうもないので、この日になってくれたことはとても嬉しいです。

中9週、8月以来の出走です。

デビュー戦勝ちを飾って以降、全くと言っていいほど良いところがありません。
陣営もいろいろと試してくれていますが、未だ手探り状態。

今回は初めてダートのレースに出走することになりました。
フジキセキの産駒だし、ダートは走っても全く不思議ではないですから、新境地を拓くような走りを見せて欲しいですが、さてどうでしょうか?

今回は結果よりも内容が重要ですね。


◆トゥルヴァーユ

この馬のデヴュー戦であり、グリーンの出資馬(まあ、この馬はただでもらったから正確には違うか)の初出走です。

もらったと言っても、私の馬です。
期待も他の馬となんら変わるものではありません!

大型馬なので、ダート路線かと思っていましたが、芝でのデビューとなりました。

追いきりの走りを見る限り、体全体を上手く使って走れていましたから、芝でも問題はないように思いました。
あとは2000mの距離がどうかですね。
もってくれるようだと、今後がより楽しみになるのですが・・・。

不利無く、力を出し切って無事に走りきって欲しいです。


◆フィンデルムンド

中1週での出走。

前走6着で優先権が取れなかったので、放牧と思ったのですが、3場開催で出走機会もあるだろうとのことで続戦となっていました。

休み明けを叩いて、状態も上がって来ているし、この判断が正解でしたね。
調子が良く、当初の予定を繰り上げての出走とのこと。
まあ、この陣営は予定が変わるのが普通なので真偽は判りませんが、前述の通り、来週は用事があるので、ここに出てきてくれるのは大歓迎!

楽な相手ばかりではないですが、勝ち負けまで期待したいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/533-5d6263b5

トラックバック

コメント

[C1034]

今週はよろしくお願いします。お互い良い結果となるといいですね。
  • 2012-10-26 20:31
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C1035] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
新聞にも印が付いてますし、期待大ですね。
応援してます。
  • 2012-10-27 06:40
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END