Entries

今週の出走結果(大井)

変な天気でしたね。
晴れているかと思えば、ざんざん降り、かと思えばまた晴れて・・・。

で、大井に着いたときには降っていなかった雨、11Rのパドックに馬が出て来ると振り出してカメラが濡れないようにと傘をさすと勢いが増し傘がなければずぶ濡れになりそうなほど。
左手に傘、右手にカメラで撮影したからズームを操作できませんでした。

ヴァレイオブローズ
 10/23(火) 大井 11R エリダヌス賞 B3(四) ダート1200m 4着

馬体重は+2kgの502kg。

プラス体重ですが、叩いた効果で弛みもなく、良い馬体でした。
落ち着いて周回していたし、前回から確実に良化していたと思います。
ヴァレイオブローズ

レースの方はというと、揃ったスタートから追っ付けて行く馬をみながら出たなりで後方から。
何時ものように無理せず脚を溜めて行きました。

3コーナーから外を通って押し上げて行くと、4コーナーでは大外を回って良い脚で追い上げましたが、先に抜け出した2頭には届かず。
さらに最後方から凄い脚で追い込んで来た12番に差されて4着での入線でした。
ヴァレイオブローズ

負けてしまいましたが、今日はなかなか良い内容だったと思います。
これなら近いうちに順番も回ってくるでしょう。

あと、これは私の感覚からですが、体重はもう少し絞った方が良いと思います。
なにはともあれ、次走に期待ですね。
無事、次に進んで欲しいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/532-c038716f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END