Entries

出資馬今週の結果

けっこう期待していたのですが、相手の筆頭と思っていたピンウィールの快勝とは対照的に馬群に沈んでしまいました

レッドデセーオ
 10/20(土) 京都 06R 3歳以上500万下 ダート 1800m 10着

はてさて、なんでこんなに負けてしまったのか?
月曜の公式レポートを待つしかありませんな。

今は故障でないことを祈るばかりです。

馬体重は+8kgの506kg。

パドックは落ち着きもあり、良かったと思いました。
トモの踏み込みも深くて力強かったです。

レースの方は、揃ったスタートから先行して行きましたが、外の馬が早かったのと、枠順もあり、1コーナーでは3・4番手。

道中もそのままの位置を追走し、勝負どころの3コーナーから動いて行き、4コーナーでは2番手まで上がりましたが、外を捲くってきた勝馬に交わされると、失速!
次々と後続に交わされ10着でのゴールでした。

確かに、ペースは速かったですが、逃げ馬が2着に来ており、やはり地力の差でしょうか?
あと思い当たるのは+8kgが堪えたのかですね。
まあ、公式レポートを待ちましょう。


さて、明日は菊花賞ですね。
このメンバーだと人気ですが、ゴールドシップでしょうね。
ちなみにブリランテが回避しましたが、正直ダービーもギリギリ一杯だったし、出てきても3000mは持たなかったでしょう。
完調でも出て欲しくなかったので、足元の不安は残念ですが、回避は良かったと思います。

さてさて、最後は出資馬の話を少し。

最近、某クラブや某牧場関係の方々にお世話になる機会が多かったので、

こんな馬
?

とか、こんな馬
?

に出資しました。

ちなみに2頭とも既にトレセンに入厩済み。
走ってくれれば良いのですが・・・、さて。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/530-12322c94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END